ダンスでバコーン

去年かけたパーマが

いい感じになってきました。




今日会った和音堂の天児さんに

「モテヘヤーやな」

って言われました。





いや

これでモテたら

そんなに楽なことはないす(笑






今日は昼過ぎに起きて

掃除のついでに親からもらったホットカーペット敷いて

部屋がだいぶ小奇麗になりました。




んで夜は大学生の子らとスタジオで遊んで

その後和音堂へ。



明後日13日の和音堂セッション

今年初、そして新ホストメンバーになって初です!


僕はお客さんとして普通に遊びに行きます。



新たな世代のセッション、是非みなさん応援がてら参加してください。





今日は知り合いの人から借りた

時計仕掛けのオレンジのDVDを観ようと思ってたんですが

また後日見ます。




最近むちゃ寝不足。

甘いもんばっか食うとるし疲れとんかなぁ~。
[PR]
by mustang1029 | 2011-01-12 01:35 | 音楽 | Comments(0)