タイムアゲイン

b0126868_14312830.jpg


人のライブ見にいくといつも思うことは

世の中色んな人が音楽やってんねんなぁ~!!

ってこと。






世界広しといえど音楽やってる人ってほんま多い。

国ひとつ造れるんちゃうかってくらい(笑





すごい人もホンマいっぱいおる。




けどそのほとんどの人はホンマ少しの人にしかその音楽を聴いてもらえへん。


むちゃくちゃかっこいい演奏、むっちゃ感動するライブ


をしてても聞いてもらえる人はごく少数。




たぶん今頑張ってる人のほとんどはそんな感じ


な気がする。








せやから



自分にとって何が大事なんかってのは常にブレずにもっていたい



ですよね(笑



音楽においては




ホンマにやりたい事だけやっていきたい。




もちろん日常生活においては




したくない事せなアカン時もありますで。






けど表現の場においては





自分のしたい事だけしてないと






何か人に伝わらん気がする、って






最近思いました。






表現って簡単でもあり難しくもある!




ねぇ~~~。






ちなみに昨日行ったライブでは
旧梅田レインドッグスに出入りしてた人とも久しぶりに会え
非常に楽しめました。

みんな会う度に何らかの変化が起こってる。

変化があるって事は安定してないから不安もあるけど
前に進んでるって事には変わりないと思う。

みんなが頑張ってるってことはホンマむちゃ励みになります。




よっしゃ~とりあえず難航中の新曲仕上げるぞ~。
[PR]
by mustang1029 | 2011-01-17 14:30 | 音楽 | Comments(0)