手羽先山ちゃん

いやいや。






一月ももう終わりますね。





今日は学校時代のブラザー(いやシスター)

平野しょーこちゃんのライブに急遽参加してきました。




おもろかったっす。


デュオって難しいけど楽しいな~!






お客さんも共演者の人らも楽しんでたし


めっちゃハッピーな気持ちになりますた。





やっぱ最近ほとんどライブやってないから余計思うんですけど

楽しいすね、人前でやるのは(笑


当たり前なんですけどホンマにそう思いました。


またデュオちょーせんしたいですね~!






ライブ活動本格再開の時期のめどはまだたってませんが

待ち遠しいです。



自分で決めることなんですけど(笑







さてさてそんな僕ですが



とりあえず今春までに



色んなところを旅してこようと思います。





色んな場所に行き、色んな人に会うのが好きです。







そしてそれぞれの旅から様々なパワーをもらって


自分の音に深みがでたらなぁと思っています。






とりあえずみなさん風邪、&花粉症に気をつけて!
[PR]
by mustang1029 | 2011-01-30 01:35 | 日常 | Comments(0)