人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホンマに大事なことは

はい。







まぁ来月の話なんですが









僕アメリカ行くんです。







そう






この世に生まれて24年。








初めて日本を出ます!!!!!!!!!!!











期間的には一週間なんですけど。










まぁ行く理由は~





とにかくまぁ一度本場を見てみたいなと。





ホンマのブラックミュージック。


本場の人が自分のホームタウンで鳴らす音。





音楽が根付いている街ってのはどんな街なのか?


常に音楽が生活の中にある人たちはどんな人生を送っているのか?







まぁぶっちゃけ

僕が一番やりたい音楽は



ブラックミュージックではない。






けどブラックミュージックのグルーヴ力ってのは取り入れたいんですよね。





まぁそれはそれはむこうの人のグルーヴってのは群を抜いてるんで。





っていう理由と~


まぁ後はとにかく一回日本を出て物事を考えてみないとって思ったから!!






世界はもっと広いはずやで






ってのを実際に感じたいから!










そういう考えをもってかんと







どこかで自分が立ち止まってしまうんじゃないかなぁと思ってたから。








大事なことってのはいっぱいあるで。










常にその大事なことを持ち続けていきたいし







忘れずにいたい!








まぁようは








行ってみたかったからなんですけど(笑







ってなわけで4月はせわしなくなりそうです。






その前に東京もチラッと3月に見に行ってきます。





体壊さんようにせなアカンな。





じゃ寝ます!
by mustang1029 | 2011-03-05 01:54 | 日常