人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほい~たらたった

ほい~たらたった_b0126868_22322757.jpg


土曜日は小笠原しょーくんのお別れセッションが祇園シルバーウイングスで。


しょー君は坊さんになるために実家がある東京に戻るんですが

彼とは初めて出会った時が~・・僕の企画ライブの時やって。
打ち上げに行くときに初対面やのに僕のアンプをすすんで運んでくれた優しいドラマーです(笑

そんな人望のある彼の為に昨夜はライブハウスまんぱんの人が。

個性派揃いのセッションは地獄のように盛り上がりました。
その分疲れましたが(笑


別れの季節やけど
ホンマみんなそれぞれのフィールドで頑張ってほしいすね~。


そして今日は障害者センターのイベント演奏に飛び入り。


楽しかった~~。


世界にひとつだけの花

エンドレスリピート演奏(笑


写真はアンコールで共演した京都人のみぞ知るマスコットと。


んでそのまま西院に帰り
「西院BLUES TO MUSIC」でライブしにきてた師匠をチラッと見に。
ブルースやった!
この二日何回ブルース進行を聴いたか(笑


とにかく音楽漬けな二日でした。
久しぶりに体の疲れを感じています。
今日は早く寝ます。
by mustang1029 | 2011-03-20 22:58 | 音楽