人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナせれぶ

日またぎまして






もう四月ですか!!!!!







はやいな~。





今週は色んなライブ行ってきました。

どれも凄く興味深くて楽しかった。
色んなところで色んな音楽をしてる人がいて
それぞれが異なる意思を持ってライブしてるんでしょうね。


僕はというと五月以降
なんかいきなりライブがばたばた入りだして
そういう時期?
ソロ活動全然始まってへんのに(笑
それかアメリカから何かを持って帰ってライブで出せってことでしょうか。

そのアメリカですが
ついにあと二週間後。

今週、銀行に行ってお金をドルに代えてきました。
向こうは硬貨よりもお札の方が種類が多くて
低金額でも結構な札束。
これは上手い具合に持っていかなアカンなって思いました。
とりあえず来週スーツケースと肩掛けカバン買って・・情報収集ですね。
とにかく安全第一主義でいこうと思います(笑




花粉がすごいすね!
気温もまちまちです体調管理気ぃつけましょう。
by mustang1029 | 2011-04-01 00:49 | 日常