やっぱ日本の女の子が一番かわいいねw

最近色んな人に久しぶりに会うたびに



「やせたやせた」




って死ぬほど言われる。



最初は気にしてなかったんですけど
ホンマにみんなに言われるので相当痩せたんでしょうね。

まぁ女の子でもないんで自分の体重なんかどーでもいいす(笑




っていうどうでもいい話。



今日は昼から河原町をぶらぶら。

昨日は時差ボケのせいか一日中気持ち悪かった。



今日はぐっすり寝てもう治りました。

んで帰ってきたときにポストに入ってたココイチのチラシを見て

めっちゃカレー食いたくなったから今作って食ってます(笑



そういえばアメリカで一枚レコード買って来たんですよ。

メンフィスで連れてってもらったレコード屋で。

いや~あんなにテンションが上がる場所はないすね(笑

やってCDなってないやつとかありますもん。

無茶苦茶おもしろかったなぁ。

んでレコードプレーヤー持ってないんですけど

勢いで一枚買ったんですよ。

やからもうプレーヤー買わなアカン(笑

b0126868_22243841.jpg


レコード収集ってもうやり出したら止まらないと思うんですよね。

やからあえて買ってこなかったんですけど、もう無理かも!




5月は人前で演奏する機会が多いです。

練習すっぞ~

ってか曲つくっぞ~

※マイスペにまた曲アップしました。イチヤナギ最近激鳴り。
[PR]
by mustang1029 | 2011-04-25 22:32 | 日常 | Comments(0)