梅雨梅雨つゆ

はい!!







え~と、







いよいよ半袖が着れる季節になりましたね。









梅雨が終われば夏はすぐそこ!








ということで最近の活動報告です。



b0126868_113671.jpg


先月の23日なんでけっこう前なんですが

Orient Vesperで出演させてもらった江坂パインファームのライブ写真です。

7月も数本、Orient Vesperのライブに参加させてもらいます。


b0126868_11402236.jpg


そして先日8日はFace@新風館。

そう!実は。

というのもライブスケジュールには載せてなかったのです。

出演が決まったのが本当に直前だったので、

ツイッターくらいでしか告知しなかったんです。

しかししかし、

当日はいつも見に来てくださってるお客さんがたくさん来てくださって

とてもうれしかったです。

天気も梅雨の時期やのに快晴、快晴。

とても気持ち良く演奏することができました。



広いステージっていうのは素敵ですね、

動けるから笑


最近意味もなく座って演奏する機会が増えたんですけど

ちょっと今後は積極的に立っていこうと思いました。


また出たいなぁ、野外いいなぁ。







あ、あと今月は自分のライブ以外に色んな人のライブに足を運んでるんです。

専門学校時代の友達や自分の師匠にも久々に会えて嬉しかった。

みんなそれぞれの道を歩いてるんやなぁと。

ホンマみんな頑張ってるんですよ。

僕の周りはホンマにそういう人ばっかなんです。

すごく恵まれている気がします、そういう人が周りにいるという事は。

やっぱりパワーをもらえるんです、頑張ってる人を見ると。

そういうのが良い感じに僕の周りは循環しているというか、なんといいますか。

うん、まぁとにかくみんな素晴らしい人たちばかりで僕は恵まれてますね笑

今この文章を書いてるときにすごく感じました。




6月、後半というにはまだ早いですが

梅雨の時期、とにかく体調を崩さぬように注意しながらやっていこうと思います。


え~と最後は僕が雨の時に聴きたくなる曲を。



雨の曲とかではないんですけどね!笑
[PR]
by mustang1029 | 2013-06-11 12:03 | 日常 | Comments(0)