目痛い

はい。





ハワイの3日目の日記の前に10月下旬の日記を。






とりあえず17日にハワイから帰ってきまして

3日後の20日、森田大ちゃんが番頭を勤める祇園の森床で演奏。


b0126868_115911.jpg


当日はあいにくの雨でしたが

さすがみんなに愛されている大ちゃん、とてもたくさんのお客さんが来てくれました。

古き良き祇園のお宿で演奏、楽屋は茶室となんとも贅沢なライブでした。

またやりたい!



そしてこの日はそのまま一乗寺へ。

やぶーこと薮原洋平のライブに参加してきました@インキョカフェ。

b0126868_118334.jpg


はじめてのインキョカフェ、めっちゃいい場所でした。

やぶーとは大学コミュニティのセッションで知り合ったのが3年前とか?

彼はもともとギターもすごく弾けるんですが、歌い手としてここ最近頑張ってます。

とてもパワーのあるポップSinger、一緒に演奏してとても楽しかったです。

是非彼のスケジュール、チェックしてみてください、すごくいいです。



で、翌週はハワイの時差ボケなのかなんなのか

原因不明の腹痛に襲われつつリハーサルやオリベスの録音に参加して、


26日、久々人のライブを見に行きました。心斎橋Musze!!

b0126868_1115951.jpg


ソウルシンガーZing君のニューヨークいってらっしゃい送り出しイベント。



この日は僕の大好きな大阪のクリエイティブ集団「Soulflex」が全員参加。



ホンマ最高のショーでした。Zing君のMCには胸打たれっぱなしでした。



Soulflexが最近リリースしたコンピのアルバムもこの日買って、これもめっちゃ良かった。



これからもSoulflexからは目が離せません。いやぁスバラシイ。





そして翌日27日は・・・まずはムーン京都駅のライブ。


b0126868_11233985.jpg


(なっちゃんFBから)

実は私ごとですが、

去る10月29日に27回目の誕生日を迎えまして、

この日は2日目前になるんですが、しっかり祝っていただきました。


いつも来ていただいているお客さんもたくさん来て下さいました。

ホンマにありがとうございます。ケーキにプレゼントと、盛りだくさんでした。


これからも大江和基らしさを失わず、色んなことに取り組んでいきたいと思っています。





そしてこの日もライブ終了後、向日町へ直行。

Chako*さんのサポートでSecond Roomsに出演させていただきました。



b0126868_1129499.jpg


この日は京都のシンガー千穂ちゃんの誕生日イベントでした。


なのですが気を遣ってくれたお客さんが出演者に「大江君明後日誕生日やで」

と言ってくれまして笑

スタッフの方の迅速な対応で、これまたしっかり祝っていただきました。

b0126868_11322767.jpg


ありがとうございました。一日に二回も祝っていただいたのは人生初かもしれません。


この日は久々に鍵盤Wakaさんと二人でサポートしました。とてもいい感じでした。



そんな感じの10月下旬でした。

今週末からはいよいよムーンビームマシンさんの舞台公演が始まります。

詳細はHPの方にのせてます、

初日と千秋楽はほぼ完売らしいですが中日はまだ空きがあるみたいです。

時間ある!っていう方は遊びにきていただければ・・・。僕もとても楽しみです。




というわけでいよいよ?寒くなってきましたね。ちょっと今年は遅かったんかな。

風邪もひきやすい時期なのでみなさん体調管理にはお気をつけて!
[PR]
by mustang1029 | 2013-10-31 11:36 | 日常 | Comments(0)