緑色の自転車と

はい。





いや、きましたね。

ようやく暖かくなってきましたね!!





最近周りの人から「ブログ見てるよ」って話をされることが多くて

あ、意外とみんな見てくれているんだなぁと

全然意識してなかったけどわりと見てる人いるんやなぁと笑


定期的に見てくださっている人ありがとうございます。

僕は元気に生きています笑





ということで3月下旬のレポートを。





18日


Chako*さんのサポートで一緒に演奏している

ピアノの和歌さんが京都のバーで演奏するということで

遊びに行ってきました。

少しだけ演奏も一緒にさせてもらいました。

写真ないですがとてもお洒落なワインバーでした。

京都、まだまだ知らん店たくさんありますねぇ。




21日


この日はFaceのムーン烏丸マンスリーライブ。

祝日ということで初めて金曜日にやりました。


遊びに来て下さったみなさん、ありがとうございました!

いつも見に来てくださっているみなさんに本当、感謝です。

この日はそういったお客さんがいることは

本当にありがたいことなんやなぁと改めて感じれた夜でした。

写真は先月に引き続きありませんが笑



23日


この日はChako*さんのワンマンライブ@大阪SOCでした!

b0126868_23361339.jpg


アコースティック編成のバンドサウンドは新鮮でとてもいい感じでした。

パーカッションの稔さん、めちゃ素晴らしかった。


とてもいい勉強にもなったライブでした。



昼ライブやったので夕方から打ち上げ。

かなりゆっくりしたのに22時には京都に着いてて、めちゃ健康的な一日でしたね。





26日


この日は現役住職のベーシスト、やまぎわ君に誘われて

京都のバー森というところでセッションを行いました。

b0126868_23445027.jpg


7~8人で満席の店内でしたが

とても色んな人が入り乱れて笑

楽しい夜でした。






という3月下旬でした。

まだこの記事を書いてる次の日に北川類君の追い出しライブが残ってますが

4月上旬のレポートにまとめて載せたいと思います。



4月は通常ライブは少なめですが

オリベスサポートで東京遠征があったり、イベントとか結婚パーティーとか・・

まぁなにかと色々ありますね笑

ウクレレのライブも最低月一回は入れたいなぁと思っているので

水面下の活動もしつつ。


個人レッスンの方もホンマにありがたいことで

色んな方が受講しに来て下さっています。

いや、ホンマありがたいと思うと同時に

身の引き締まる思いで笑

もっともっとしっかりやって行きたいと思います。

それではまた!




追記

4月19日に予定していた滋賀ピアザ淡海のライブですが

諸事情により中止になりました。

非常に残念ですが、また滋賀には別の機会で行きたいと思います。

ご了承ください。
[PR]
by mustang1029 | 2014-03-30 23:54 | 日常 | Comments(0)