人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月レポート

はい。




年明けからもう20日以上経ちました、

ホンマはやいですね~。




それでは1月のレポートです。





8日

Lagoo内藤の自宅横のスタジオで写真を撮ってもらう。

宣材に使えるようにと色々撮ってもらった。

写真って撮り方でこんなに変わるんや~と色々勉強というか知ることができました。



13日

tisavoレコーディングリハ一発目。

2月後半の録音日に向けて。

今回はアコースティックギターがメインになりそうで録りが楽しみです。



15日

ビルボード大阪にBirdのライブを観に行く。

1月レポート_b0126868_16525012.jpg


Birdを観るのは3回目。

や、素晴らしかったですね。

僕はホンマBirdの曲と声が大好きなんですけどこの日もすごくよかった。

バックのミュージシャンも基本メンバーはデビュー時くらいから変わっていない。

そういうのも演奏に影響しているんですかねぇ。

また次も観に行こう。




17日

この日はBar森でカサスリムさんライブ。

1月レポート_b0126868_16581158.jpg


一緒に演奏させてもらえて光栄でした。

カサスリムさんの人柄が出た、とてもいいライブだったと思います。


ベース山極共々次はさらにいい感じにこの音世界をしっかりサポートできればと。

次回は大阪でもご一緒させてもらいます!

ハープのトモやんさんもナイスなハープでテンションあがりました。




19日

この日くらいから体調を壊しだす。

胃に不快感、1月のこの時期はなかなか不規則な生活だったので

それが原因か。

音楽やってるとホンマに体が資本・そして健康じゃないとダメダメなので

今年は去年以上に体調管理には気をつけたいです。

お酒も最近結構すすんで呑むようになってきたのでほどほどにしたいものですね。





21日

この日は京橋ベロニカにてchako*さんライブ。

パーカッションではじめてご一緒させてもらった和田さんとトリオで。

写真、ないですが出演するのは初めてだったベロニカ

音も良くてむちゃ良い感じでした。



このメンバーに+αの編成で3月にはちゃこさんのワンマンでも演奏させてもらいます。





22日

この日は何度が演奏で呼んでいただいている京都カフェプリンツのオーナー

細川さんの結婚パーティーに参加してきました。

久々豊田しょうへい君とのデュオで演奏させてもらいました。

プリンツはデザイナーの方が設計されたカフェというだけあって

もうむちゃくちゃエッジなお洒落なカフェ。

出町柳発の叡山電鉄沿いにあります。デートなどでぜひ行ってみてください笑

このパーティーは来月も開催予定、そちらでも参加させてもらいます。




24日

この日は2015年一発目のFace@ムーン烏丸ライブでした。

体調不良もあってこの日はお酒は控えて、

お客さんからテキーラもらったんですがさすがに呑めなかった・・代わりに店長が呑んでくれたんですけど笑

来月は2月21日です!




という1月でした。

なかなかそれなりに忙しい月でした。

来月2月は久々にライブが少し多め、色んなところで演奏させてもらいます。

注目は2月3日のTisavoライブ@VOXホール。

レコーディング前唯一のライブ。

あとは2月15日に京都ムクヨミドリで山口から笹原佑哉君を呼んでライブをします。

若いですが彼はホンマソウルフルに唄います。期待の星。

是非遊びに来て下さい。


それではみなさん引き続き体調崩されないように気をつけて

寒い冬を乗り越えましょう。
by mustang1029 | 2015-01-27 17:20 | 日常