人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月①

はい!






前の記事が3月中旬くらいだったので

間が空いた感がありますね。



引き続き花粉が溢れてます、

あとは雨が多いですね~、ここ最近。 





それでは3月下旬から4月上旬のレポートです。







3月28日

通常業務の合い間を縫って

久々に旅行に行く。

純粋な旅行っていうのはたぶん3、4年振り。

近いけど行ったことがなかった福井に行く。



福井ホンマいい場所でした。

人、少ないし笑


改めて自分が住んでるのは観光地なんやなぁって、思いましたね。

京都は人、多すぎるなぁ。

4月①_b0126868_1012493.jpg
4月①_b0126868_101319.jpg


タイミング的にもいい時期に行けました。

けど1泊は短かった笑 次は2泊で行きたい!




4月



2日

大阪の歌い手、瀬戸山智之助君と呑む。

彼は歌もアツいですが話をしてもアツい男でした。

同い年と喋るのは楽しい。



5日

4月①_b0126868_106998.jpg


東山若宮八幡宮に森田大地君の演奏を観に行く。

会場の若宮八幡宮はとてもいい場所で演奏の雰囲気も良かった。

京都にはまだまだ行ったことがないけど素敵な場所っていうのがありそうです。


6・7日

この両日は滋賀のスカイプラザさんで

ウクレレの体験ワークショップをさせていただきました。

ホンマにたくさんの方々に来ていただけました。

21日にもスカイプラザさんで開催させていただきます。

もう募集人数には達してますが、是非行ってみたい!という方はスカイプラザさんにお問い合わせください。



11日

ちさぼバンド、久々のライブリハーサル。

4月19日に大阪の北加賀屋のカナリヤ条約という場所でライブイベントに参加いたします。

詳細はHPのライブスケジュールに記載しています。

是非チェックお願いいたします。



12日

京都美山の太鼓叩き、康多君の家に遊びに行く。

康多君の家には年1,2回お邪魔させてもらうのですが

昨年引っ越しされてなんと新居は【かやぶき】の家。

かやぶきってこんなんです ⇒かやぶきの里HP


京丹波の西原ギターを訪れる時も感じるのですが

同じ京都とはいえ空気が全然違う、

ホンマに周りは山と田んぼしかないし。


前行った時は小さかったお子さん2人も大きくなっていて

子供たちに囲まれながら楽しい時間を過ごすことができました。

また次は真夏か、真冬に行くのもありかなぁと笑



13日

この日はちさぼバンドレコーディング。

いよいよ作業は佳境へ。シンセのオーバーダイビングとミックス作業を行う。

ここで録音した音の微調整をしていきます。

作業は朝から深夜まで続き・・・

けどホンマええ音源になりそうです!

完成まであと少し。







以上、3月下旬から4月上旬までのレポートでした。

下旬は演奏もちょろちょろやります!

前の記事でも書かせていただきましたが

25日のFaceのムーン烏丸のライブ、

この日で僕はマンスリーライブを卒業します!

是非色んな人に観に来ていただきたいです。


4/25(土)

Face@Man in the moon 烏丸

メンバー:やなめ(Vo)大江和基(Gt/Cho)

START 21:00  チップ制


よろしくお願いします!


それではまた。
by mustang1029 | 2015-04-14 10:50 | 日常