人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月①

はい。






いよいよ7月に入りまして

今年も夏がやってまいりましたね。

なにかと気分が高揚する夏は大好きなのであります。



それでは6月末から7月上旬のレポートです。








6月28日

7月①_b0126868_23174787.jpg


梅田のNOONにSOULFLEXのライブを観に行く。

この集団はホンマに好き。

みんな同い年くらいなんですけど、ホンマええ音楽やってはります。

この日は色んなグループが出演していたんですけど丁度いい時間配分で飽きずに観れました。





7月






2日

先輩ギタリストの紹介で某所で行われたパーティーで演奏する。

なかなかファンキーな(見た目が)参加者ばかりでおもしろかったです。

世の中には色んな人がいるんやな~と久々に感じたファンキーパーティーでした。




5日

元テリトライのキーボーディスト、ケビン。

現在東京在住の彼は僕と同い年で

僕が関東に行く時は家に泊まらせてもらったり、昨年は一緒にライブやったりと

何かと絡む機会があったのですが

仕事の関係で今夏からニューヨークに転勤することになり!



この日はそんなケビンと渡米前最後の会食。

間でちょくちょく帰ることもあるそうですが2年はむこうで仕事するらしいです。

エリート街道まっしぐらの彼ですが笑

向こうでも気をつけて頑張ってほしいものです。ニューヨーク行きたいなぁ~。




7日

Tisavoさんと新曲の打ち合わせでお家にお邪魔させてもらう。

タイカレーをご馳走になる。

人のお家で料理を振る舞ってもらうのは久々、美味しかったな。




11日

この日は久々のFACEのライブ。

4月のマンスリーラストライブから約3か月振りでしたが

久々な感じもあまりなく、ただなぜか僕は硬かった笑

7月①_b0126868_23314355.jpg

(お客さんのFBから拝借)

マンスリーを観に来てくれていた人もたくさん来て下さいました。ありがとうございました。

次のライブは秋~冬くらいですかね!いいペースでやれればと思っています。




12日

この日は春から講座を担当させてもらっている

京都朝げいこの修了式でした。

僕はウクレレの講座をやらせてもらっていまして

この日も受講生のみなさんと数曲演奏させてもらいました。

初心者の方がほとんどだったのですが

みなさんこの数カ月でみるみる上達して

いやはや、やはり継続は力なり。続けることが大事というのを痛感いたしました。

こちらに発表会の様子がアップされています。


夏期の講座も申し込み受付中です。

ウクレレに興味ある方、是非チェックしていただければ嬉しいです。







というわけで、7月上旬のレポートでした。


下旬はライブ数本、

あとは前の記事で書いていましたが無事に引っ越し先が決まりまして

それの準備もちょこちょこ。

なんか毎年毎年夏は用事が重なることが多いんですよね。

とにかく体調壊さないように気をつけたいと思います。

4月から始めようと思っていたヨガも始めてないし笑

色々ひと段落してからやろうと思います。

それではまた!
by mustang1029 | 2015-07-16 23:41 | 日常