10月総まとめ

はい。






京都はもうすっかり秋模様、


朝晩もだいぶ冷えるようになってきました。








それでは10月総まとめでございます。







11日



この日は夏季も担当させてもらった京都朝げいこの修了式がありました。

前回同様盛りだくさんな内容で楽しませていただきました。

b0126868_9351045.jpg


写真ないのですがウクレレクラスの発表中にサプライズで僕の結婚お祝いもしていただき

とても嬉しかったです。

本当に素晴らしい受講生の方に囲まれて終始楽しい夏季講座でした。



修了式終了後は打ち上げを。ここでも祝っていただきました。

b0126868_9464854.jpg


いや~楽しかったです。みなさん本当にお疲れ様でした!!!




14日

京都RAGにNao Yoshiokaのライブを観に行く。

サポートパーカッションはChako*さんのライブで一緒になった稔さん

相変わらずのオリジナリティー溢れる演奏でした、そして男前 笑

RAGもかなり久しぶりに行きました。昔はよく行ってたんですけど。





24日

この日は久々の名古屋。

カサスリムバンドで星が丘のslow bluesという場所で演奏させてもらいました。

共演者の方たちも本当に素晴らしくブルースな方ばかりで

とても楽しいイベントでした。

b0126868_1004186.jpg
b0126868_100494.jpg


田中ハルさんがとなりに居たので若干硬めの表情です。

前回の名古屋ライブ(1年半前くらいかな?)でお世話になった人にも会えたりで

充実した遠征になりました。ひつまぶしも食べれたし笑

カサやんのライブ、次回は12月13日の神戸coca57です。

たぶんそれが年内最後かな?是非遊びに来て下さい。



29日

この日はBar DYSONでやなめさんとのライブでした。


ライブ前に先日スペインに行ってきたやなめさんの話をたくさん聞かせてもらいました。

スペインは美術が素晴らしいらしくピカソとかミロとかの絵を観てきたらしいです。


先日京都市美術館でやってたルーブル展を観に行ってから

こういうのはいっぱい行った方がいいなぁと思ってたので

その話聞いてスペインも行ってみたいなぁと思いました。

まぁスペインに限らずどこでも行きたいですけど・・。ヨーロッパ、まだ行ったことないんですよね。

今はヨーロッパより先に東南アジアを巡りたいんですけど、もう少し熱が高くなれば行けますかね笑





ちなみにこの日は僕の29回目の誕生日でした。

今年は今までで一番、自分の誕生日を意識できていなかったですね笑

前日とかも忘れてて、あ、俺明日誕生日か~みたいな。

10代の時はむちゃくちゃ誕生日って、意識してたんですけど。


で、不思議なことにここ4年くらい誕生日は必ずライブやってるんですよね。

去年と一昨年は確か土日やったんかな?

なんでライブ入ってもそんなに不思議ではないんですけど、

今年は平日でピンポイントにスケジュールが入って笑

おもしろかったです。不思議ですね。

来年はいよいよ大台ということで20代最後もマイペースにやっていきたいと思います。







という感じで、10月のレポートでした。

今週末は友達の結婚パーティーがありますけど、それは次回のレポートに載せようと思います。



11月はライブぼちぼち、けど去年に比べると比較的落ち着いてるほうかな?

イベント系のライブが多くて、

まだHPのライブスケジュールに載せれてないものもあるので後日追加いたします。





さぁこれからどんどん寒くなっていくと思うので

みなさん風邪などひかれないように。それではまた!!
[PR]
by mustang1029 | 2015-10-30 10:22 | 日常 | Comments(0)