3月② 

はい!








3月最終日、

この記事を書いている翌日から4月です。








それでは3月下旬のレポートを、少なめですが。















23日

梅田でリハーサルついでに

シンガーソングライターの城領明子さんが出店している城領カレーを食べに行く。

出店が水曜限定ということで前からチェックしていたのですが

ようやくタイミングが合い、伺わせてもらう。

スパイスが丁度いい辛さでとても美味しかったです。


城領さんはNEWアルバムを絶賛制作中とのこと、

近いうちにライブにもお邪魔させてもらおうと思っています。




26日

Tisavoバンドでコーラスを担当されている

iycoさんのメインバンド、「iyco & kakafuraha」のライブを観に大阪へ。

b0126868_1015147.jpg


ライブに行かせてもらうのは1年ぶりくらいでしたが素晴らしいライブでした。

Tisavoさんはこのバンドではコーラスをやられているのですが

ええ仕事してはりました笑 さすがです。


iycoバンドは昨年のアフリカ遠征を経て、

4月はアメリカ遠征に行かれるようです。

みなさんお気をつけて!





27日

この日は滋賀で仕事が終わってから、

高校の後輩の結婚パーティーへ。

b0126868_1082170.jpg


なんとクラブでの開催ということで


今まで参加してきたパーティーの中で一番ファンキーなパーティーでした。

旦那様はインドとどこか(ヨーロッパ系?)のハーフの方だそうで、

会場の控室には先月生まれたばかりの赤ちゃんもいたので対面させていただきました。

末永くお幸せに。






29日

b0126868_1016116.jpg


この日は久々の京都モダンタイムスで、

シンガーcarolineさんのバンドに参加させていただきました。

キャロラインさんとご一緒させてもらうのは2回目ですが

今回はなかなか、ファンキーなステージというか、程良い酔い加減というか笑

楽しく演らせていただきました。

共演者のKUMAMASUさん、EMOTIONSさんもお疲れ様でした。










というわけで、3月のレポートでした。

1,2月に比べれば3月は比較的ゆっくりできたかな?






あ、そうそう番外編なのですが

年明けにとあるレコーディングに参加した記事は以前に書いたと思うのですが、

その音源の詳細が書けます。

NHK Eテレの新番組「趣味の園芸グリーンスタイル~京も一日 陽だまり屋~」

のテーマ音楽として音源が流れます。


chako*さんのサポートでご一緒させてもらうことが多い

ピアニストwaka*さんの作曲です。

放送で流れるのはほんの数秒だと思うのですが、

是非チェックいただければ嬉しいです。






4月はプライベートで少し大きいイベントがありまして

そっちの方の準備とかをちょこちょこやりつつ。

とりあえず新年度っていうことでまた気持ち新たに仕事を頑張りたいと思います。


最近は暇を見つけてはたくさん本を読んだり音楽を聴いたりっていう感じで

インプットが多い時期ですね。

今月は仕事の時以外はほとんど家に居たような気がしますね笑


世間のみなさんも4月から新しい生活が始まる方も多いと思いますが

お身体に気をつけて、

あ、花粉症の方は花粉症にお気をつけて。




それではまた来月に!
[PR]
by mustang1029 | 2016-03-31 10:37 | 日常 | Comments(0)