4月① RINOさんイベントなど

はい!






もうすっかり春でございますね。



新生活を始められた方も多いと思いますが

いかがお過ごしでしょうか?


僕の周りも転居や転職など、色々な動きが多く

やぁ、また新しい環境でのスタートになりますね。






それでは4月上旬のレポートです。








2日

b0126868_12114849.jpg


本町CROSS BEATにて

シンガーRINOさん主催のWaku Dokiに参加していきました。

この日は二人のシンガーさんSakuさん、まなかさんのバックで

演奏させていただいたのですが、

他にもヴァラエティ豊かな出演陣ばかりで

演奏後も大変楽しませていただきました。



実はRINOさん、妊娠中なのでこの日は主催者としてのみ参加。

最後のアンコールだけステージで歌を披露してはりました。


この日から主催イベントはしばらくお休みするとのことですが、

RINOさんがまた活動復帰される時期に再開とのことです。





9日

この日は地元京都にBirdさんのライブを観に行く。

毎年ライブはビルボード大阪に来られていたのですが

ついに念願かなって京都にいらっしゃるとのことで、即行でチケット取って 笑


会場は京都市文化博物館の別館ホール。

ビルボードとは打って変わって、とてもコンパクトな会場でびっくりしました。

この日はギターの樋口さんとデュオでの演奏でしたが

バンドセットとはまた違った雰囲気で、とても楽しめました。

b0126868_1221535.jpg






10日

この日はギタリスト豊田渉平から久々に召集令状がかかり、

毎年京都で行われるグループ展「ブロギガ展」に参加。

イベントの最後に行われた日本酒イベントで演奏させていただきました。

日本酒イベントを企画されてるのはイラストレーターの松浦すみれさん

今や「日本酒ガール」として有名人になってはります 笑

そんな日本酒を少しいただきながら、

アート作品に囲まれて小一時間ほど演奏しました。

写真ありませんが、楽しいイベントでした。










という感じで、4月上旬のレポートでした。


あ、そうそう京都はこの時期、桜がすごい話題になるんですよね。

もう散っちゃいましたけど、

僕の自宅の近所にもたくさん咲く穴場がありまして

毎年時間がある時にサクッと観に行くのですが

今年もとても綺麗に咲いてました。

b0126868_1228852.jpg


友人で桜並木の傍でカフェをやってる人がいるんですが

死ぬほど忙しかったと言ってはりました 笑

やはりこの時期の京都は凄いですね。




さて下旬ですが、

23日に和紗さんの滋賀ライブのサポートがあります。

自分がCDを聴いていた方のサポートをさせていただくのは

なんとも不思議な気分ですが、とても楽しみであります。


その後のライブは5月になりますが、

5月もおもしろうそうなイベントライブばかりなので

是非みなさんチェックいただければ嬉しいです。


5月29日の若宮ライブですが残席僅かとなってまいりました、

ご来場を検討されている方はお早めにどうぞ!



それではまた。
[PR]
by mustang1029 | 2016-04-18 12:37 | 日常 | Comments(0)