4月② 和紗かまーとの森ライブ

はい!






世間はGW真っただ中、



皆様いかがお過ごしでしょうか。






僕は例年通りこの時期はゆっくりさせてもらってます。

溜まった家の掃除とかやりながら、もろもろの準備を。






ということで少し間空きましたが久々4月下旬からのレポートを!!





23日

この日は和紗さんのサポートで

滋賀県は信楽にあるかまーとの森でライブがありました。


信楽、たぶん僕の記憶の中では初めてだったと思うのですが

京都の北の方の地域と似た、

ホンマええ感じにのどかなところでした。


会場のかまーとの森さんは信楽の大きな工房にカフェスペースが併設されていまして

すごくお洒落で素晴らしいセンスが溢れた店内でございました。

b0126868_22325190.jpg


b0126868_22322946.jpg


b0126868_22332442.jpg


終演後に演奏メンバーで。


音響は先月惜しくも閉館になった新風館のPAの方が担当してくださり、

素晴らしい音環境で演奏できました。

当たり前ですが機材さえあればどこでも演奏できるんですねぇ。


当日なかなか時間がなかったので

ゆっくり信楽観光とは行かなかったですが、また行ってみたいですねぇ。





5月


1日

この日は大阪にあるヤマハのなんばセンターさんの一周年イベントに

豊田渉平君・森田大地君、そしてLagooの内藤翔と

4人で出演させていただきました。

b0126868_22391662.jpg


b0126868_22393394.jpg


この日はヤマハさんの上位モデルのギターを使用させていただきまして

4人のメンバーをとっかえひっかえ、色んな組み合わせで

ライブをさせていただきました。



僕が使用させてもらったギターはLS26というモデルだったのですが

とても僕好みのアメリカンな音がして

すぐ手に馴染みましたね。

やはり僕は古臭い音が好きなようですね 笑


CDもたくさん買っていただきました、

ご来場いただいた皆様ありがとうございました。













というわけで、

4月下旬から5月あたまにかけてのレポートでした。

4月はライブ少なめだったのでレポートも少なめ笑




あ、そうそう、最後に。

プライベートな事で誠に恐縮なのですが

実は4月の末日に自分たちの結婚式をしまして、

無事挙式と披露パーティーを成功させることができました。


ということで実は4月の下旬はその準備やらなんやらで

かなりタイトなスケジュールだったのですが



なんとか無事に終えることができまして

今は夫婦そろってかなりゆっくりさせてもらっています 笑





なので5月上旬は少しゆっくりさせてもらいまして、

下旬のイベントラッシュに備えたいと思います。

また是非ライブ会場に遊びに来て下さい。




それと最後に!レッスンの話題を。



HPも更新してありますが、スカイプを使ってのレッスンを開始致しました。



こちらは通常のレッスンとは違い、

一度対面でのレッスンを受講してくださった方限定になります。


始めたきっかけですが

これまで受講してくださった生徒さんが転勤・転居などで

レッスンを継続することができなくなった場合に

新しい教室を探すことがなかなか難しい、

また違う先生に教わるのはちょっと・・笑 といった感じで、

色々なご意見を聞かせてもらっていたので。



テレビ電話でのレッスンなので手とり足とりは指導できませんが

ほぼ通常のレッスンと差異なく受講していただけます。

こちらのお問い合わせもHPの方からお気軽にどうぞ。





というわけで、

5月も元気に動きまわりたいと思います。

それではまた!
[PR]
by mustang1029 | 2016-05-05 23:06 | 音楽 | Comments(0)