6月① Lagooライブ etc..

はい!






京都は梅雨真っただ中、

とにかくこの時期はジメジメしますね。



気温も高くなってきて疲れもたまりやすい時期ではないかと。


僕も体調壊さないように相変わらず必死です笑



さて、さっそく6月前半戦のレポートにいきたいと思います。

5月後半のイベントラッシュが落ち着いて

結構ゆっくりできるかなと思ってたら、全然できなかったですね!笑

なんだかんだで色々やってました。




まず久々のLagooのライブ。

2年ぶりのTomoki Sato君と、今回は京都のRoom335さんで演奏させてもらいました!

b0126868_15305995.jpg


お客さんもたくさん来ていただけて

終始楽しいライブになりました。

久々のTomoki君、以前よりもポップになって

ステージングにも磨きがかかってました。

今回は1stアルバムのリリースツアーで関西にやってきてくれたのですが

やっぱりアルバム1枚作った後ということもあって、一皮むけたのかな 笑

さっそくアルバムも頂いたのですがウクレレの枠におさまらない

多様性のあるアルバムで、かなりいい感じです。

b0126868_1536733.jpg


終演後の打ち上げでも色々話しができて良かったです。

写真は打ち上げ会場にあった金屏風で、特に意味はありません 笑

次は関東でまたジョイントライブしたいですね~!




そしてそして月半ばには

親友でありギタリストであるShohei君の結婚パーティーがありました!

b0126868_15393058.jpg


といっても内容はほとんどライブでして

彼とゆかりのある豪華メンバーたちが集結。

これまた終始楽しい会でした。


ちなみに僕も一緒に演奏させてもらったのですが

なぜか流れに流れて司会もやることになり 笑

楽しかったので良かったですが。


久々に色んな人にも会えて、いいパーティーでした。

というかShohei君も本当に色んな人から愛されているんだな、と。


ちなみに彼はこの数日後に東京でライブ、

来月は1月くらいツアーでアメリカに行くらしいです。新婚ちゃうんかい!!





自分の演奏活動はこのくらいで、

あとは久々にライブ観にいきました。

月の頭に堺筋本町で行われたライブイベント「Moodoor」!

b0126868_1550445.jpg


このイベント出演者としては何回も出させていただいているのですが

ライブペイントとアートがメインの面白いイベントです。

この日は数年前にサポートしていたOrient-Vesperのライブも観れたし、

久々に純粋なお客さんとしてライブ観れたし笑 良かったです。



あと北山の教会にゴスペルのコンサートも行きました。

b0126868_15554522.jpg


京都にもこんな綺麗な教会があったっていうことにびっくりですが

普段のライブの雰囲気とはまた違って、面白かった。

ゴスペルのコンサートってまだ数えるくらいしか行ったことないので

また行ってみたいですね。









という感じで時系列バラバラですが・・・。

あとは月末にレコーディングが決まってそれの準備してたり

自宅の家具を調達しに〇ケヤに行ったりとか笑 なんか色々してましたね。


月の後半もなんやかんや色々ありまして

まだしばらくはゆっくりできそうにないですが

ある程度落ち着いたら一回ガツンと休みをとろうと思ってるんですよ。

新婚旅行もまだ行けてないですし 笑

まぁでもまだ先かな~。


とりあえずそれまでは頑張って色々やっておこうと思います。

それではまた!
[PR]
by mustang1029 | 2016-06-20 16:05 | 日常 | Comments(0)