休暇

いよいよ2月になってしまいまして、
あっという間に半ばまで来てしまいました。
皆さん風邪などひかれていませんか?

僕はといいますと年明けからは
レッスンの仕事の合間に色々な作業をしつつ
そのまた合間に映画見たり 友人と会ったりっていう感じで
毎日過ごさせてもらっています。

この時期は寒いので
ほっといたらほとんど外に出ない生活になりそうなんですが
今のとこはなんとか外に出てます笑

そんな中やっとこさ新婚旅行ということで
3年ぶりに奥さんとハワイへ行ってきました。
幸運にも日本は雪も降る極寒の時期、
そんな中避暑ならぬ避寒ができまして
前半はハワイ島、後半はオアフ島という感じで
約1週間ゆっくりさせてもらいました。

今回の旅行は本当に天気に恵まれまして
外出してる時間は全て快晴、
本当に良いタイミングで旅行ができました。
特に初めてのハワイ島、
本当に大当たり。すごく良い場所でした。
景色は良いし 建物もビルがなくて平穏。

文章で書くよりも
写真を載せたほうが良いかもしれませんね笑
ということで少しですが・・

b0126868_17012420.jpg
b0126868_17030280.jpg
b0126868_17045989.jpg
b0126868_17050934.jpg
b0126868_17053069.jpg
b0126868_17064251.jpg
b0126868_17064835.jpg
b0126868_17070443.jpg
b0126868_17071488.jpg
他にもかなり色んなところに行ったけど
写真撮ってなかったですね笑
お土産話もたくさんあるんですけど
ライブのMCにでも温存しておくことにします。
とにかくとてもいい旅になりました。

3月には昨年に引き続きカサスリムバンドで長野ツアーに参ります。
また体調管理が大事な時期になってくると思うので
とにかく風邪ひかないように頑張りたいと思います。
皆さんも変わらずご自愛くださいませ。




[PR]
by mustang1029 | 2017-02-12 17:11 | Comments(0)