長野ツアー

早いものでもう3月。
まだまだ肌寒い日が続いていますが
皆さんお元気にされているでしょうか。

先月2月のハワイ旅行の後は、
和紗ちゃんの高島屋ライブや
E&Mというグループのレコーディング作業など
色々やらせてもらいました。

そして3月頭からはカサやんの長野ツアー、
今回もとても充実したツアーになりました。
初日と2日目は戸倉のアパッシュ。
マスターのクボちゃんが本当に頑張ってくれて
たくさんのお客さんに来ていただけました。
3日目は長野市のロズベリーカフェ、
とても優しいマスター夫妻のお店で
ライブ終盤にはお客さんの一部が
演奏にコーラスを重ねてくる一幕もあったりで笑
非常に楽しいライブになりました。

そして今回もベースの山極が全日程をブッキングしてくれました。
プラス僕らの寝床、お勧めの温泉、そして呑み屋など 笑
今回も彼に全部世話してもらいました。ありがたや。

この時期の長野は本当に寒くて
京都の寒さに慣れてきた僕でもだいぶ応えました。
次は暖かい時期に行ってみたいですね。

b0126868_14312134.jpg
ロズベリーカフェのマスターと

b0126868_14432661.jpg
最終日のライブにも来てくれたアパッシュのクボちゃん笑

ライブにお越しくださった皆さんも本当にありがとうございました。
また次回もよろしくお願いいたします。

さてさて、ツアーも終わりまして
今月はひたすら自宅で作業です。
某グループのアルバム制作と並行しまして
ソロアルバムのデモ作りもしたいので
引き籠り上等です、という感じですね笑

3月のライブは20日に和紗ちゃんでUTAFES@京都梅小路公園前、
4月は1日にヤマハなんば店さんの2周年イベントのライブです。
こちらもよろしくお願いいたします。



[PR]
by mustang1029 | 2017-03-09 15:09 | Comments(0)