3月

3月ももう終わりに近づいてまして
もうすぐ4月ですね。
この時期は例年受験、就職、引っ越し、転勤など
慌ただしくなる人が多いと思いますが
皆さん体調崩されたりしていないでしょうか。
僕も今月は何かと不規則な生活が続いてしまいまして
今この記事を書いている本日(3月26日)、
まさに休みをとってリフレッシュしている状態です。
今月は仕事以外でもたくさん色んな人と会って
色んな話をしたりしていたので、
楽しい反面結構それだけでも疲れるというか、
喋り疲れてるだけなんですけど笑
何はともあれ3月はホンマに体調崩しやすいので
予定調整してしっかり休むようにしています。

先週末は久々に豊田渉平君と2人でCafeライブしたり(急遽でしたが)
和紗ちゃんのサポートで梅小路のUTAFESSに出演させてもらったり
楽しい2日間でした。

この時期になると4月以降のスケジュールとか
個人的に決めなアカンこととか色々出てくるので
ホンマに頭の中パンクしそうですが
たまにゆっくりできる時間がすんごい至福なわけで
普通に人のライブ観に行ったり本読んだりラジオ聴いたり、
あとは死ぬほどコーヒーばっか飲んでますね笑
毎回同じようなこと言ってると思いますが
とにかく体壊さないように適度に頑張りたいと思います。

4月はライブ活動が落ち着くので
ちょいメンテナンス月にでもしようかなとか色々考えてます。
皆さんもご自愛くださいませ。


b0126868_13455715.jpg

@UTA FESS(Photo By 千穂)


[PR]
by mustang1029 | 2017-03-26 14:49 | Comments(0)