新年度になりました

桜の時期もあっという間に終わってしまい
世間はゴールデンウィークに突入しようとしてますね。
新しい環境で新生活が始まったという方も多いと思います。

僕はといいますと先日の投稿で宣言した通り
4月はメンテナンス時期という名目で
かなりゆっくりさせてもらっていまして笑
レッスンのお仕事の合間を縫ってコンサートをたくさん観に行ったり、
家族とゆっくり食事に行ったり、
以前から気になってた機材を探しに楽器屋をまわったり。
あとは春になってだいぶ過ごしやすい気候になってきたのも
すごく嬉しいですね。
やっぱり寒いより暖かい、暑いほうが僕は好きやなと笑

あと自分の音源用のデモ制作もぼちぼちやっているんですが
4月頭にパソコン作業に夢中になりすぎて腰を痛めてしまいまして。
もともと20代前半の時に大きい荷物を運ぶようなアルバイトをしてたんですが
その時に一度痛めてしまって以来今でもたまにそういう症状が出るときがあるんです。

とりあえず先日整骨院さんで鍼治療を受けて大分マシにはなってきたんですが
楽器をやる人間にとって腰痛は大敵なので気をつけないと。


5月は末に島根県の安来市で開かれるイベントにお声をかけていただきまして
久々に島根に行ってきます。
6月以降も色々とライブが決まってきたので
また随時スケジュールにアップしていきたいと思います。

そうそう、暖かくなってきたということもあって
僕が住んでる京都は街に人が溢れるように増えてきましたね。
賑やかになってきてる感じがとても好きです。

新生活が始まったということで
レッスンの方も随時受け付けています。
ご興味がある方は是非ホームページをご覧ください。

b0126868_13285360.jpg

写真は4月1日に行われたヤマハなんば店さんのコンサートの模様。







[PR]
by mustang1029 | 2017-04-28 13:31 | Comments(0)