梅雨入り前

b0126868_15065753.jpg

久しぶりの更新です。
あっという間に5月も終わってしまって
京都はもうすぐ梅雨入り。
5月末はもうホント、夏ちゃうんかな、
っていうくらい連日猛暑な日が続いたので
暑さに参ってしまった方も多かったのでは。

5月は仕事の合間に6月以降のライブの打ち合わせをしたり
ライブを観に行ったり。
相変わらずですね。

あとは時間があったら楽器屋さん巡り。
今までの人生で一番楽器屋さんに通いましたね、
間違いなく 笑
ギターやウクレレ関係の機材をちょこちょこ
見て回ったり。

そして月末には久しぶりに島根に行ってきました。
ほぼ毎年演奏で行かせてもらっているのですが
島根は空気が澄んでて、道が広くて 笑
人も優しいし。ホントいいところです。

今回は島根県安来市にある雑貨屋さん
Temamacoさんの一周年イベントに出演させてもらったのですが
僕と森田大地君のCDもお店に置いてくださっていて
店内BGMとしてCDを流してくれているみたいなんです。
開店当初からその話は伺っていたのですが
今回やっとお店に行けて。や~ありがたい限りです。

b0126868_15271153.jpg

滞在中は天候にも恵まれて良いツアーになりました。
次は普通に旅行で行きたいな・・
島根でお世話になった方々、
本当にありがとうございました。

さてさて、そんなわけで5月も終わり
6月以降は久しぶりに演奏活動のペースも上がります。

6月は京都の各会場で、
7月は久々に岡山にも行きます。
色んな場所でライブを行うので
是非是非よろしくお願いいたします。


あとは6月16日の企画ライブで共演する
Hassanとのコラボ動画をYoutubeにアップしました。



こういうの初めて作ったんですが、
面白かったですね笑
僕の演奏は朝の9~10時くらい
文字通り「朝メシ前」に録ったんですが
パッと演奏したやつを採用しようと思って
一回しか弾いてません。
そのライブな、生っぽい感じは出てるかな?

是非ご覧いただければ嬉しいです。

それではまた。
梅雨の時期も体調崩されないようにお気をつけ下さい!


[PR]
by mustang1029 | 2017-06-03 15:41 | Comments(0)