後半戦スタート!

b0126868_17321550.jpg

またまた久しぶりの投稿です。
京都はやっとこさ梅雨らしい
ジメジメした日々が続いております。
皆さんお元気にされているでしょうか?

6月は久しぶりに色んなところでライブができて
連日楽しい日々でした。
まず11日はラグーで京都高島屋のハワイフェアでライブ。
開催期間中最後の日曜日とあっておおいに賑わっていました。
16日はRoom335で「With A Good Singer-vol.1-」、
ハッサンと山極祥瑛とソウル、ポップス系の曲をたくさん演りました。
最後はゲストも入り乱れてお祭り騒ぎ。
お客さんもたくさん来てくださり無事に終わることができました。
翌日17日はモダンタイムズでキャロラインブルーズバンド、
キャロさんはこの日誕生日というわけでステージでお祝い。
終始笑顔が絶えぬいい一日になりました。
そして18日はカサスリムバンド、
いつもお世話になっているなべ横で。
相変わらずのカサやんワールド全開で、大いに盛り上がりました。
最後はオープニングで歌ってもらったハッサンとカサやんのコラボも。
この日に呑んだ福井の日本酒美味しかったなぁ・・笑
森さん、いつも企画ありがとうございます。

という感じでで6月は久々に色んなところでライブさせてもらい
色んな人に会えたりしてとてもいい感じに過ごせました。
それで、油断してたんでしょうかね、
久々に体調崩しまして 笑
6月末くらいから若干風邪っぽい症状が出てしまって
今はもうだいぶ治ったんですが
喉のイガイガだけが長引いてまして。
本当は色々やらなあかんことが溜まってるんですが
ここで無理してしまうとまた体調崩しそうなので
我慢して家で安静している次第でございます。
やー忘れたころにこうやって風邪ひくんですよね。
皆さんもお気をつけください。夏風邪はホンマ長引くので。

7月以降も色々なライブが決まってまいりまして、
また落ち着いたらHPにアップしようと思います。
また是非遊びに来ていただけると嬉しいです~。

よー考えたらぼちぼち夏なんですね。
一番好きな季節なんですが
例年あっという間に終わってしまうので
今年は夏っぽいことの一つや二つやっときたいですねぇ。

まぁその前にまず風邪治します笑
ではまた!



[PR]
by mustang1029 | 2017-07-01 17:30 | Comments(0)