人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Youtubeチャンネル開設いたしました。



Youtubeチャンネル開設いたしました。_b0126868_12135445.jpg


ふと気付けば夏も終わり、ようやく秋。
関西も少し肌寒くなってきました。
皆さんお元気にされていますか?

僕はといいますと、8月後半から9月にかけて
ライブと演奏のお仕事がたくさんありまして
どれもホンマ楽しい現場でした。
和紗ちゃんはインストアやったり横浜のワンマンがあったり。
ジャズシンガーのSOAちゃんと初めて演奏させてもらったり。
あとは久々に豊田渉平くんとサレガマでライブやらせてもらったんですが
まああれはよく喋ったライブでしたね笑 
あとは急遽決まったHASSANのライブ、
当日はミュージシャンがたくさん遊びに来てくれて色々セッションできて楽しかった!
ケニアから来た観光客の人と一緒にビルウィザーズの曲歌ったりとかして。
良く考えればライブやってて外国人の人がパッて入ってくるのって、京都ならではなんかな?
京都でライブやるとそういうのばっかりなんですよ。
たまに変な人もいるけど笑 それも楽しい。

あとは前回の記事にレコーディングの話を書いたはずなんですが、
11月に発売されるシンガーソングライター松尾優ちゃんの新しいアルバムに
ギターで参加させていただきました。


優ちゃんはサカイ引越センターのCMソングでお馴染みのシンガーですがピアノも超上手で
ポップな楽曲の上にええ感じにピアノが乗っかってます。
是非よろしくお願いいたします。

そしてこの度僕の、一応公式の笑
Youtubeチャンネルを開設致しました。

実は今まで自分でアップしたのって数個しかなくて、
あとは大体お客さんとかがアップしてくれたりするんですけど
中にはむっちゃ前のやつとかもあって恥ずかしいなとか思ったり。
というかこれ、結構間違ってるんですけど、みたいなのもあったり笑
それでも初めて会う人から「動画見ましたよ」って言われること
最近ホンマ多くなって。やっぱりみんな結構観てくれてるんですね笑
なのでできるだけ最新の映像を出しておきたいなぁと思いまして。
基本はライブの映像を載せていこうかなと考えてるんですけど、
なんか面白いもの撮れたらそれも載せていくつもりです。
これ観てライブ行ってみよっかなって思ってくれると、すごくうれしい。
映像は映像で素晴らしいものもたくさんあるんですけど、
やっぱり生で是非一度観ていただきたい。
よろしくお願いします。

そんな感じで10月もちょこちょこ演奏しつつ、
また音源制作の作業にも入りつつ、
次の旅行の計画もしつつ・・笑
これから寒くなってくるので
体調管理も、ちゃんとしないと。
お仕事されている方は年末にかけて忙しくなってくる方も
いらっしゃると思うのですが、
風邪などひかれませんように。
それではまた!




by mustang1029 | 2017-10-08 13:17