人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョンに追走。

はい。







先日はバレンタインデーでしたね。









ぶっちゃけ小学生の時は









無茶苦茶意識していました(笑



しかしまぁこの年になると全く意識せんくなった。

小学生の時のあのワクワク感は

もうやってこない(笑



けど今年はいつもお世話になっているお姉さま方にたくさんいただきました。

頂けたこともありがたいですが

実は最近過去最高の甘党ブームで

先月は毎日チョコ(ってか甘い物)食わんとマジでやっていけへんくらいでしたので

正直今は甘い物がいくらあっても全く困りません。

これで数日は自分で買わんでいい(笑



毎日お菓子ばっか食ってる女の子の気持ちが若干わかってきました


今日この頃です。








んで今日はセッション行ってきました。







最近セッションめっちゃ楽しいです。





みんなアツい!!










セッションって僕のつたない経験上

長時間やるからダレる事が多いような気がしてたんですが

最近はどのセッションもアツい。




みんなが楽しんでるのを観るとめっちゃハッピーな気持ちになります。

んでめっちゃパワーもらえる。





3月の鴨川セッションもこんな感じでやれたらいいな。






さてさてわたくしごとですが

2月後半は楽しみなことづくし。




とりあえず明日はライブ観に行ってきます。


僕が国内で一番好きなギターの人を観に行ってきます。
楽しみ!







んで来週は京都を一瞬離れます。






春までに色んなところに行きたい、ってか行くと言いましたが


2,3,4月


それぞれの月に1か所ずつ遠征します。









今年は色んなところに行って


色んなバイブスを感じてきます。













未知の世界へ。





みなさんはそろそろ来るであろう花粉症に気をつけてください。






ヤーメン!!!!!!!!!
by mustang1029 | 2011-02-17 01:04 | 日常