人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゼロカロリー最高やん。

はいはい。





今週はなかなか家に帰れてません。






日曜の夜から突貫日帰り旅行。





堺の天ぷら屋(二回目。しかし休みの為他店へ)

熊野古道

熊野神社

那智大滝

伊勢神宮





パワースポットって


パワースポットに行ってパワーもらうんじゃなくて


パワースポットに行くまでの過程が楽しくて


そこでパワーもらってる気がする。





けどやっぱり歴史ある建造物が出すオーラってのはハンパないすね!

俺、間違いなく日本人!



素晴らしかった。









正直こっち来てからホンマ遊ぶっていうか

何かを目当てに外出するってことがなくなったので

いい息抜きになりました。


今年からは色んな意味で外に出ていかなアカンなぁ。



んで夜に帰ってきてそのまま二年ぶりくらいにRAGのセッションいってきた。



RAGも最近めっきり行かんくなってたけど

懐かしい方々と久しぶりに会えてよかった。




セッションはみんなで楽しむ事が大事や!

これ僕の中の鉄則です。





んで火曜はスタジオの前に久しぶりに楽器の調整で伏見はイーストヴィレッジへ。



イーストヴィレッジ。

お店は小さいのにそれはそれは色んな人がお世話になっているお店。

京都のギタリストの6,7割はお世話になってると言ってもマジで過言ではない(笑

閉店直前に行ったんですがそれでも三人待ってた。



今回は我が家に居候中のクラシックギターを軽く調整してもらった。

ガンさん(お世話なってます店長)曰く

作りもいいし材もかなりいいのを使ってて

これは今の時代は手に入らんようなギターやと。

大事にしなさいよ、と。

まだ僕のものではありませんが(笑

とにかく相当ご機嫌なギターであることは間違いないっぽいです。

お願いしてあと30年くらい貸してもらおっかな。




んで今日は高槻でギターまっちゃんとスタジオ。

まっちゃんといい最近は周りで年下のギター弾きが頑張っている。

みんな凄く向上心があって関心しています。

僕も頑張らなね。





最近はギター弾くんがホンマ楽しい!


自分の中でのギターの位置づけがすごい変わってきたなぁ、と感じる毎日です。


やっと、やっといい感覚が掴めそうです。


やっぱ取り組み続けへんとアカンねやろなぁ。





今日はただの一週間の出来事の羅列になってしまいました。

失敬!

週末も色んな人に会ってきます。

みんなの元気な姿を見れるのがうれしい毎日です。

でわでわ。
by mustang1029 | 2011-02-24 00:54 | 日常