人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんなんだろう

最近たまに聴くこれ。



ええ曲~~。

この曲最初聴いたとき全然ええと思わんかったけど

今トライセラの中で一番好きやな~。





2020年の~~~♪




未来を想像するってのは凄く大事な事やと思う。



色んなことが今より良くなること。



自分が成長すること

みんなが幸せになること




色んなこと夢みてる。






つねにそういうことを想像しながら毎日生きていたい!





辛くても結局最後には「頑張るしかないねん」

ってみんなわかってることやもんな。

いや、ホンマせやもん。








ええ事ばっかもないけど悪いことばっかもない。



悪いときにパワー奪われきったらアカンで。



ええ事をイメージ!!









それが今日生きる理由。










なんのこっちゃ(笑





今日は地元の幼馴染と飯食いました。

みんな今はそれぞれ違うことやってるけど、

もう10年くらいの付き合いになるかな。


今でも集まれば馬鹿話しかしません。

今日は中学のクラブの話して笑い疲れました(笑

今度は温泉やな。








毎日大事な事を忘れずに、いきましょ~。








明日は高槻!
by mustang1029 | 2011-05-03 00:48 | 日常