人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腰痛い

はい。

腰痛い_b0126868_137464.jpg


先日の渉平君とのJEUGIAインストアライブ、

めちゃたくさんのお客さん(音楽仲間も!)が遊びに来てくれました。

ホンマにありがとうございました。


インストアっていうのは初めてでしたけど、全然普通のライブと変わりませんでしたね笑



また機会があればやってみたいです。


その時の映像も既にYoutubeにアップされています!

(三谷さん!いつもありがとうございます!)




現時点で唯一のオリジナルです。共作。リゾートミュージック笑

レパートリーもじわじわ増やしていきたいと思います、お楽しみに!





そして今日は神戸チキンジョージ、Chako*さんのサポートで出演させてもらいました!

写真ありませんが、良い感じでした!音、めっちゃ良かった。また出たい。


Chako*さんとは来月頭の難波SORaでもご一緒させてもらいます!

こちらは他アーティストさんとのセッションもあるみたいなので非常に楽しみです。




さてさて今日のライブで5月のライブは全て終了。




今月は久しぶりに結構本数多かった気がします。

いや~でもどれもとても楽しく演奏することができました!

まだまだ全然やれますね笑

もっともっと色んなところで色んな人と演奏したい!

来月は少し落ち着きますが、引き続きバリバリ弾いていきたいと思います。



よろしくお願いいたします!

とにかく演奏を見に来てください笑




それではまた!
by mustang1029 | 2013-05-29 02:14 | 日常