人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月前半戦:鯨ブーム

はい。





もう、朝晩はずいぶん涼しくなって

ぼちぼち衣替えの時期かもしれませんねぇ。





前述した通りかなりゆっくりしている9月上旬でございます。






2日

この日はKamogamaでJam-Panの日でした。

林君というギター弾きさんが初めて参加してくれたのですが

むちゃいい感じのオリジナル曲を披露してくれました。



7日

9月前半戦:鯨ブーム_b0126868_19594416.jpg


この日は三条でTisavoバンドのストリートでした。

再来週28日も夕方から演奏する予定です!







と、目立ったイベントはこのくらいで笑

あとは通常業務に加え新しい名刺作ったりとか手伝ってる録音の作業進めたりとか。

おもしろい話題がないので笑

小さな話題を



①クジラブーム



クジラを生で見たくてたまりません。

来年こそは絶対観に行く!

やっぱり串本あたりでみるのが無難か。



②キムチブーム


キムチばっか食ってます。



③山下達郎ブーム

9月前半戦:鯨ブーム_b0126868_20375258.jpg



だいぶ落ち着きましたが先月こればっか聴いてました。

これに入ってる「MONDAY BLUE」、何回聴いたやろう。


ちなみに最近急に気になりだしたギタリストは大村憲司さん。

このアルバムでは弾いてませんが達郎さんの他のアルバムで弾いてる方です。












という9月前半戦でした。
by mustang1029 | 2014-09-13 20:51 | 日常