人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月②

はい。








朝晩はまだまだ寒いですが日中はだいぶあったかくなってきましたね~。






2月下旬早めのレポートです。








21日

2月②_b0126868_21445974.jpg


この日はムーン烏丸のマンスリーライブでした。

2ndセットから急遽遊びに来てくれたナベさんと

追加セットではベースに山極祥瑛君も加わって演奏しました。

とてもいい感じでした。

3月のムーン烏丸のライブは21日、土曜日です!


22日

この日は1月に続きプリンツオーナー細川さんの結婚パーティー。

2月②_b0126868_22361165.jpg


しょうへい君と先月とは違ったセットリストで演奏させてもらいました。


先月に引き続きこの日も雨でした。雨男の力、存分に発揮しました笑



24日

この日は木屋町、Bar森で山極君とのデュオライブ。

久々二人だけの演奏でした。

山極君はムーンライブの写真で映っている赤いNEWベースをこの日も導入、

とてもええ感じです。



写真ありませんがこの日はホンマ久々に先輩ギタリストの倉敷君が遊びに来てくれました。

倉敷君も加わって3人でも色々演奏させてもらいました。





25日

十三にて今週末に行われるTisavoバンドの録音の最終リハーサル。

むちゃイイ感じです。


ちさぼさんの曲はホンマにカラフルで

曲によって雰囲気が全然違うので(けど統一感はあるんですよね)

今回は色んな楽器を使って録音しようと思っています。

レコーディング久々なのでめちゃ楽しみです。

CD完成したらここでもお知らせしたいと思います。






という2月下旬でした。まだ終わってないんですけど・・


今月はホンマに色んなとこに行って色んな人と会って

ギターもたくさん弾きましたね。

珍しく指が、ボロボロで 笑

学ぶこともホンマに多くてすごくいい感じに過ごせました。



3月は演奏少なめなので、

4月以降の諸々の企画の準備とかに時間を使おうかなぁと思っています。

もう、あっという間に3月!

季節の変わり目ももう近いかも・・?

みなさん引き続き体調お気をつけて、それではまた。
by mustang1029 | 2015-02-25 22:50 | 日常