人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ11月です

いよいよ11月です_b0126868_11552412.jpg




一か月ぶりくらいの更新です。
いや~すっかり寒くなりましたね。
風邪も流行ってますね。
実は僕も先月末くらいに一日だけ風邪でダウンしてしまいまして、
しかも自分の誕生日の翌日に笑
年齢重ねた次の日に風邪ひくなんて
なかなか良い滑り出しじゃないですか!
文字通り滑ったというか、転んだというか。
すぐ治りましたけどね。
でもホンマ周りで流行ってるんで、
皆さんこの時期は早い時間に寝てちゃんと体休めた方がいいですよ。

というわけで、10月~11月もライブちょこちょこやりつつ
間に時間見つけてはレッスン用の動画撮ったり、
音源用のデモ作りをしてたりしました。

で、今年はパソコン環境でギター録る機会も増えまして
ちょこちょこそんな依頼っていうかお話もいただいて。
ギター入れて、みたいな。
そんな作業ばっかしてるんで割と外出てないですね、最近笑
なんでちょっと離れたところに用事出来たりした時は
バスとか電車使わずに歩いたりして、
なるべく運動不足にならないように。

ライブも和紗ちゃんのインストアで滋賀の草津に行ったり、
久々chako*さんのライブで東京行ったり。
東京はホンマ暖かくてびっくりしました。
京都に帰ってきた時の寒さたるや・・・!
長野とか北陸の駅ちゃうんかなっていうくらいの寒さで。
横浜は年一くらい、ライブとかで行かせてもらってたんですけど
都内はすごく久しぶりやったんで行けて良かった。
やっぱり東京は街のつくりが関西とは全然違うんで
歩くだけでも楽しくて。
せっかくやから楽器屋さんとか巡りたかったんですけど
そんな時間微塵もなかったんで笑
また次回ゆっくり回りたいです。

11月はまだ下旬にライブがちょこっとありまして、
あと12月のスケジュールもHPに載せてますので
是非チェックしてやってください。
今年の年末はまた個人的に楽しみなライブが多くて。
どれもあんまり内容かぶってないんで
頑張って曲覚えないとダメなんですけど
とても楽しみ。是非チェックして遊びに来てください。

そういえば年末に向けての仕事以外での準備
全くできてないですね・・・!
年賀状も買わな・・・。
忘年会だけは順調に入ってきてるんですけど・・笑
まぁなんとかなるか。

それでは、
次の更新が年内ラストくらいですかね。
皆さん引き続き体調崩されないように
お気をつけくださいませ。
あ、生姜湯いいっすよ!
最近僕の中でブームで笑
寝る前に一杯呑むとあったまるんです。

それではまた!




(写真は本文とは全く関係のない 知り合いと行ったカフェ・ライト商会にて)





by mustang1029 | 2017-11-18 12:28