人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5~6月

5~6月_b0126868_15344093.jpg


前回と同様、本編と全く関係のない写真から・・笑

皆様、ご無沙汰しております!
いや~~久しぶりの更新です。
空きましたね、とても空きました。

早くも6月ということで
京都は先日梅雨入りしまして
盆地特有のスペシャルなジメジメ感に見舞われています。

前回の投稿が4月だったのですね。
いや~久しぶりにブログを書く余裕もない2か月でした。
すごく嬉しいことに演奏にもたくさん呼んでいただいて、
しこしこ譜面書いたり曲を覚えたりして、
あとレッスンの発表会もあったのでその準備、
プラスいよいよ自分の作品のレコーディングも始まったので準備もろもろ、
その合間に東京に何回か行ったりとか。
いやぁ~なかなかキてましたね。

そんな感じなので
これはもう筋トレせなアカンと笑
体力つけなアカンと思いましたね。
あとは結構自分発信の用事で忙しくなってる部分があったので
そこはちゃんと気持の整理しつつ、、
疲れが溜まってくるとしょーもない事でイライラしたりするので
「全部君がやりたくてやってることやろ。自業自得や!」
とか思ったりしながら。
なのでそういうイライラを抑制する為なのか何なのか、
やたらチョコレート食ってましたね。
あと毎日コンビニで野菜ジュース買って呑んでました笑

っていう感じで色々重なってたんですが比較的落ち着きまして、
ようやく今月末くらいから自分の作品のレコーディング作業に
集中できるかなと・・
先日からリズム隊(ベースとドラム)の録音作業を開始しまして
こっから少しづつ楽器を足していって、完成を目指します。
レコーディングしてるときもなんか不思議でしたね。
あ、これ僕のソロなんか、とか思いながら笑
他の方の録音には幾つか参加してきましたけど、
完全な自分の作品なのでかなり変な感じです。
一応年内完成を目指して動いてはいるので、
また何かあったら皆さんにお知らせさせていただきますね。
よろしくお願いいたします。

というわけで今月はレコーディング作業をしつつ、
いつもサポートさせてもらっている和紗ちゃん
先日新作をリリースされたということで、
彼女のライブにもたくさん参加させてもらいます。
関西圏色々なところで演奏させてもらうので
是非遊びに来ていただければ嬉しいですね。
7月には久々のLagooのイベントとか
その先も色々なライブが決まっているので、
詳しくはウェブサイトを定期的にご覧いただけると嬉しいで~す笑

というわけで梅雨のジメジメもあって
なんともスッキリしな日々が続くと思いますが
皆さん体調崩されないようにお気をつけて。
それではまた!












by mustang1029 | 2018-06-13 16:21