人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋めいて参りました

お久しぶりでございます!
あっというまに時間が過ぎてしまいまして、
約2か月振りくらいの投稿でございます。

この間日本列島は地震やら台風やらで
ホンマに大変なことが続いていました。

実はこの記事を書いている今(9月29日)も、
本州南には台風が到来しております。

前回の台風では僕の自宅の近所も結構な被害がありまして、
街路樹が根っこから倒れたりご近所のお家が損壊したり。

今年は天災がホンマに多く、もう来んといて!って
たぶんみんな思ってますよね。
今回の台風でも大きな被害が出ないことを願うばかりです。


そんなわけで色んなことがあった夏でしたが!

僕は8月~9月、週末はコンスタントにライブがあって
合間にレッスンとアルバムの作業やってっていう感じで、、
7月くらいの生活とそんなに変わらなかったすね。

アルバムの最後のミックスが思ってたより時間かかって、
そこは結構しんどかったです笑
スタジオで作業した音源を帰ってから自宅で聴いて
「あ、これやっぱやめよう!」とか思って。
で、また数日後にスタジオ行ってもっかい調整して、みたいな。

そんなん何回も繰り返してたら
寝ても覚めても作業の事考えてるんで
全く心安らぐ瞬間が訪れないっていう笑

CDとか音源作ったりすると毎回そんな感じになるんですけど
今回は自分のソロ作品で全て僕に決定権があるので、余計疲弊しました。
もう山場は越えたので今はめっちゃ気楽なゾーンに突入しましたけど笑



そんな合間に色んなライブもあったのですが、
さささっと写真で振り返ってみようと思います。



秋めいて参りました_b0126868_11305427.jpg
8月3日 yammyさん10周年ライブ@京都府民ホールアルティ

ヤミーさんの人柄に溢れたライブ、内容盛りだくさんの豪華なステージでした。
(写真はリハーサル時のもの。盗撮です笑)


秋めいて参りました_b0126868_11594946.jpg
8月18日 Tomoki Sato@Room335

久々Tomoki君と、今回はヤミーさんのライブでも一緒だった
鍵盤の濱田卓也君にも参加してもらいました。
Tomoki君、実は公演当日に謎の腹痛に苦しんでいましたが笑
無事にアンコールまで駆け抜けました。

秋めいて参りました_b0126868_12002608.jpg
8月19日 和紗インストア@タワーレコード川崎

8月~9月は和紗ちゃんのライブ、ホンマたくさんありました。
川崎以外にも京都、大阪、岡山とか色んな場所で演奏させてもらいました。
でも各地にちゃんとファンの方がいて聴きに来てくれるんですよね。
改めてすごいことやなぁと毎回感じながら演奏してました。

秋めいて参りました_b0126868_12023724.jpg
9月15日 Lagoo@嵐山Pan boo

Lagooでは久しぶりの京都で。ランチタイムのライブということで
かなりゆったり演らせていただきました。

ちなみに同会場で26日に行われた豊田渉平君のライブにもギターで参加致しました。
そちらはディナータイムでしたがまた違った静かな雰囲気で。
さすが嵐山、昼と夜では一味違いましたね笑









という感じで色んなところで演奏させてもらいました。
お越しいただいた皆様ありがとうございました。

あっという間に、もう10月に入りそうでして
2018年もあと数ヶ月。ひょえー!おそろしー!!

でもここからが長いんですよね笑
色々イベントもありますから。

10月はまた相変わらずライブ、
色んな場所で演らせていただきまして・・
あとはいよいよソロアルバム!
もう、あと少しのところまで来てますので
また改めて告知させていただきます。
是非、頭の片隅にでも記憶しておいていただけると
嬉しゅうございます。

それではみなさんまた!
とりあえず台風が来てますから、
お互い注意しましょうね。
肌寒い日も増えたので風邪などにもお気をつけて!


by mustang1029 | 2018-09-29 12:28